やったー!

終わったよーーーー!!

確定申告と(期限明日!w)

大人の提出書類たち(一週間後に再提出!)

脳みそパンパンだぜ・・・

 

今日書類つくるのに没頭しててさ、完っ全に周りのこと忘れてたな・・・

 

意識を向ける方向でこんなにも見える世界が違うことを体感しました

と、書類をため込みすぎて感じた今日の私でした( ;∀;)おバカー

来年はちゃんとする!

 

 

 

最近はチャイで一息ついてます

 

インドのスーパーで買ってきたスパイス(カルダモン・シナモン・クローブ)にショウガと水入れて 煮る

茶葉を煮る

 

 

で豆乳投入・・・

 

おしまい

 

普段はしないんだけど、おうち時間が長いからね。

日々のひとつひとつが少し丁寧になってるよ^^

時間の贅沢!

 

おいしく作る方法知ってたら教えてください

 

インドで飲んだチャイ

激甘 だけど ミルクが濃くて 激うま なのです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です