4月、新しいことが始まる季節。

職場が変わったり学校が始まったりと

新生活が始まる方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

スタジオに通っている皆さんからも

生活の変化の報告を沢山いただいている最近です😊

 

そしてそんな忙しい春

気力体力が必要になる時こそ 毎週のケアを欠かさないでいきましょ

 

 

いつも通っている曜日に用事が入ってしまった方も、

「今週は特に身体が疲れそうだから、そうなる前にどうしてもほぐしておきたい!」

と、別の曜日に参加されたり

 

気温の変化で自律神経の乱れが起こったり眠りが浅くなるこの時期

「ヨガの後は途中で起きずにぐっすり眠れるのよー」、とメンテナンスを欠かさない方々。

 

中には毎週クラスに来られるように

ヨガの時間にかぶる会合や打ち合わせの予定をずらしてもらっているお方まで!😲✨

 

 

そして先週

4月からスーパー忙しい日々が始まる方に

「この先ヨガに通う時間はつくれそうですか?めちゃくちゃ忙しいですよね」と松浦聞いたのです。

そしたら、「ヨガの時間は失くせないよー!」とのお答え。

 

わかりますかこの感じ。。。

皆さん、自分に必要なこと・自分のケアをしっかり行うことが毎日を健康に生きる土台だと知っていらっしゃる。

 

 

家から一歩踏み出して自分の為に時間を過ごす

自分で自分をケアしてかまってあげる時間を過ごす、

そんな風に数時間を過ごしてあげることで

未来を生きる自分に元気を与えてあげられる。

 

まるで今の自分から未来の自分に送るプレゼントのようです。

 

 

春からはじめたはかりの方も。

(❀ヨガや運動がはじめての方もお待ちしております)

 

冬の寒さから温かさに切り替わるこの季節は身体の重心もふわふわと上にあがりがち。

根をしっかりと張るように足腰気持ちの土台作りをていねいに作っていきたいです😊

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

自分に寄り添うヨガの時間を

静岡市駿河区のヨガスタジオ maholoba-coconaru

 

4月🌸春のクラス 体験のご予約はこちらからどうぞ