ふと気づいたこと。

 

過去の自分が「こんな風に人生を生きている人が居たら良いのにな。その人の話を聞きたいな。背中を押してほしいな。」

と思っていたその人に今の自分がなっている。

 

ということは、

今現在「こんな風に人生を生きている人が居たら良いな。その人の話を聞きたいな。背中を押してほしいな。」と思っているその人に5年後10年後の自分はなっているんだろうなと思う。

 

 

上手くいっているから安心。とか、上手くいってないから不安だ。とか周りの状況によってその都度変わる安心感ではなくて

持っているものや地位やお金や何をしているかとかそういう事も関係なく

どんな時でもどんな事になっても自分だったら大丈夫だわ。と過去現在未来の自分を信頼できる。

そんなどっしりと安定した委ね感をこれからも育てていきたいな。

 

歳を重ねるって最高。