マホロバココナル ヨガスタジオをご利用いただきありがとうございます。

8/20~9/12の間、当スタジオでは


●運動や呼吸による身体とメンタルへの継続した働きかけが免疫力の維持に繋がること

●静岡県の発表、また保健所のサポートセンターに問い合わせ、対象施設ではないこと・開催内容に問題が無いと確認がとれていること


を考慮し【通常通りクラスを開催】いたします。

 

※8/20現在
.

.

.


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇隣の人との距離を約2mあけての少人数制クラス

〇壁2面にある窓・入り口のドアを解放し常時換気

〇空気清浄機・サーキュレーター2台を常時稼働

〇備品等の消毒の徹底

〇講師のマスク着用 生徒さまマスク推奨

※運動中のマスクの着用は酸欠によるめまいや体や脳への過度な負荷、脱水症状等の危険もあるため生徒様のマスク着用は強制ではありません。

(静岡市保健所に問い合わせをし運動時の最優先事項として上記確認済みです。)

ご自身の様子を優先し苦しい時はマスクを外せる、その選択を安心してできるように

引き続き感染防止対策を徹底し、皆さまが安心して過ごしていただけるよう努めます。

 

 

日々変化する周りの状況の中でも、どっしりと落ち着いた自分でいられるように。

心身の健康のために、ヨガスタジオが出来ることを信じて行っていきます。

期間中は全ての曜日と時間のクラス、オンラインへ変更することもできますのでご希望の方は1時間前までに教えてくださいね。

チケット振替延長やお休みのご相談等、ご不明な点はいつでもお気軽にご連絡下さいませ。

.

.

.

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

.

.

意識して丁寧にする深呼吸は、心をフラットで健康な平常心に戻してくれます。
また動いたな!と思えるくらいの運動は気持ちを強制的に切り替えてくれるし、気分もスッキリ晴れやかに。
.

.


もしも今、外に出れない状況や何か鬱憤溜まりそうだとしたらぜひやってみてください。
.

.

 

ヨガやったことないな・・・自分一人だとヨガや呼吸はやりにくな、という方は

気分転換にとりあえずちょっっとだけ走ってみる!とかYouTubeのダンス動画で踊る!とかそんな方法もいいですよね^^