目の前にいてくれている人たちと関わる

いつもと同じ場所に通う

道端で会う人とあいさつを交わす

いつものお店で買い物をする

日常って平凡で同じことの繰り返し。派手なこと一切無し!

でも、繰り返しだからからこそ毎日少しづつ深まったり発見したりの連続で

日常が最高に愛おしい。

 

自分の身体と心への理解が深まるに比例して、日常への好奇心と満足が増してるよ。

以前はお休みに行く海外旅行や特別な出来事が主役で、日々の繰り返しの生活はオマケみたいだったのに今じゃ全く逆だw

 

日常が愛しいと愛しい時間がそこらかしこにあるってことで、それってしあわせ。

そんな風にヨガの生き方は、日々を生きる一番根っこの姿勢まで整えてくれる。

 

 

 

ハレとケの日 日常とシンプルの話。