サーフィンの大会、まさに狙ったかのように台風のうねりが入るという奇跡!波の大きさ!わぉー!!

チューブ(波のトンネル)に入ったってニュースで見て、どこの国の話かと思ったらまさかの日本の海の話でびっくり!

選手たちのパフォーマンスに魅入ってしまった(*ノωノ)

オリンピック開催について色々な意見があるけど。。。耳に入るのが明るいニュースってもの凄く嬉しいね!

いかに暗いニュースばかりの毎日が当たり前になっちゃってたか実感したよ。

メダルとかどこの国が勝って負けたとかは正直なところ全く興味ないのだけど

アスリートの皆さんが磨いた技術を発揮してる姿がかっこよくてかっこよくて。

ひとの真剣な顔、達成感が溢れてる顔、悔しい顔も、生き生きしてることがビリビリと伝わってきて好きだな。

選手の皆さんが、暑さと湿気にやられず快適に過ごせますように。