【生きる姿勢を整えるヨガ】

新芽がふつふつ花開くように
2021年、生きるを姿勢を整えて

【自分が好きになれる自分】
を一緒に選んでいこうー!

それって今までの価値観や常識から選んだ好きとは違って
もっともっと【心の奥の素朴な声】を聞いた先にある。

選んで積み上げた先はどんなかな☺️
どんな花が咲くのかな😊

ーーーーーーーーーーーーーーーー

去年3月末
なけなしの勇気ふりしぼって
ひとりスタジオをオープンしたらまさかのコロナ禍で。

なんでこのタイミングなのー! とか
コロナだからしょうがないとか
どうせ私は…の得意の自己否定モードに入ったり
(いやー忙しいね笑)

正直なところ去年はダークモードになることも多かった!

でも。いくら何かのせいにしても、
いくら目を背けてみても、
動かないと現実は変わらない!

コロナ言い訳にするのやーめた!

自分を変えてあげられるのは自分だけ

上手に傷付かないように障害を避けてた昔よりも
要領悪くも突っ込んで凹んで立ち上がってを繰り返している今の方が私自分のこと大好きで信頼してるんだ。

起こった出来事がなければ成長することもなくて
そう思ったら全ての出来事はびっくりするくらい与えられている。

そんなことを思った2020年。そして極めつけの新年からの出来事!!w(1個前の日記ね)

――――――――――――――――――――

2021年と
そして新しい季節のはじまり🌸

春の匂いがするとわくわくする。

今年はどんな一年を思い描こうか。

――――――――――――――――――――

写真はインド、グジャラート州ポールバンダルは、ガンジーの産まれた地域。(マハトマ・ガンディー)

ここは農家さん家のブランコ
乗るの難しかった。笑

_________________

   maholoba-coconaru
     yoga studio

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無垢の木の床の空間で
「自分のための時間」を過ごす場所

●静岡駅南口徒歩7分●

●広々とした空間で現在は最大5名まで
静岡市 駿河区 少人数制のヨガスタジオです