土曜日のレッスン後に寄ってきました。七間町にある古本屋さん。

最近クラス後のお話タイムで話にあがるこちらのお店。

時々運命の一冊と出会うので、街に行ったときには覗いています😊

 

 

今回はコチラの3冊

手前の100円コーナーから見つけた食・家・生き方の本。

100円って!安!!!!!!

 

 

古本が好き。

ふらっと寄ったタイミングと、売ってくれた人のタイミング、その時の品揃えと、その時の気分。

色んな条件が重なって バラバラに並んだ本の中からキラッと光る一冊を見つける。

その一冊が時々心揺さぶられる一冊だったりなんかして。。。

まさに巡り合い!

 

 

ネットで欲しいもの注文したり、本屋で新品買ったりするけど

古本屋、宝探しみたいで大好きだ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です