先日のイベントクラス
とてもありがたいことに満席での開催でした。今回は一般お知らせはせず、スタジオや出張クラスに来てくれている皆さんと。
―――――――――――――――――
ヨガでは【ジャラネティ】といって鼻うがいをおすすめしています
決まりとコツさえつかめば全く痛くないんだよーーー!
朝起きて→お湯沸かして→歯磨き→鼻うがい→白湯を飲む。この朝ルーティーンがたまらなく気持ちいい。
翌日から毎朝の習慣にしてる!とご報告いただきました。さすが―
――――――――――――――――――
後半は脳と気持ちをスッキリさせる呼吸法と太陽礼拝
クラスの後身体が温泉に入った時みたいに気持ち良かった!と感想をいただきました。
これまさに、私もアーサナ(ポーズ)するときに思うこと。湯船に使った時のうわぁ~気持ちいいっていうあの感覚。
この正体はストレスを緩和する幸せホルモン、セロトニンとオキシトシンだと思っている。
きっとバンバン出てる。
和気あいあいな雰囲気。深いリラックスして下さったようで本当に良かった️
足を運んでくれた皆さまありがとうございました。
.
.