「どうして今なの?泣」

と昔の私だったら不安に我を忘れていたでしょう。

少しだけ遠くから余裕をもって観察できるようになった自分を褒めてあげたい。

 

毎日が目まぐるしく変わっててさ、コロナ情報ももちろんだけどオンライン化の波の勢いがとてつもなく速いねー

今やオンラインのヨガクラス情報が沢山あってさ

気づくとみんな始めてる(私もやらせてもらったよ)

受けてた講座も、しばらく会えないからオンラインに切り替わるかもなんだって

いつでもどこでも会話ができて、こんな状況だし便利なんだけど

なんだかコロナ前よりも更に世の中の動きが超高速になってるのは気のせいかい?

さらにどんどん新たな価値が付け足されているのは気のせいかい?

 

私自身心がソワソワしていて、この感情は絶対に焦りだな

 

だけど高速の波に流されて自分があらぬ方向に流れていくのか、目的地に向かって成長するのか、大事に行動を選んでいきたいと思う。

 

 

あーーーーーー早く直接皆に会いたいよ。

 

 

最近は今まで忙しくて出来なかった(と思ってただけだと気づいた(笑))ことをして過ごしているよ

 

・畑作業(あやめ大根とスティックセニョール、只今ナメクジとお互いのエリアについて折り合いつけてるとこ)

・草木染や化粧水づくり(枇杷の葉と、去年採って浸けた枇杷の種でつくったよ)

・ハルモニウム練習(今度練習動画あげるよー恥ずかしいけどねー大好きなんだ)

・ホームページいじりとネット更新(時々頭から湯気出てる笑)

・朝の勉強会(朝の時間が気持ちいい)

・読みたかった本を借りて読む(借りたもの、結局興味が全部ヨーガ関連でしたね・・・)

 

一番は旦那との時間かな

全ての人間関係、相手は自分を映す鏡というから(まさにその通りだと思う)

お互い映し合いすぎて大変なんだけど、この頂いた時間で、ちゃんと向き合って行きたいな

 

大事なものを大事にできますように

明日も一日が皆さんに優しくありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です