2021年元旦はこの一冊から始まりました。

アナトミートレイン!

遅ればせながら購入しました!

 

 

身体を各パーツごとに見ていくのではなくて、全体の大きな繋がりをみていく。

 

ずっと知りたかったことばかりが書いてあって新年早々興奮しっぱなしです。

楽しいーーーーーー!!!!

 

 

身体の勉強大好きだ。

超精密機械のように完ぺきに設計されてるこの身体を学ぶことは感動と衝撃の連続です。

はぁ。しあわせ。

 

噛み砕いて消化していきますのでしばしお待ちくださいませ。

 

 

 

そして昨日は2021年も目標も立てましたよー。

目標の一つは「2022年を気持ちよく迎えるために、やるべきことを年内にゆとりをもって終わらせる」です。

もう年末の話してるよ。笑

 

2020年から今年にかけて、だんだんとやりたいことがハッキリ明確になっていくのを感じてます。

 

 

皆さんはどんな一年を過ごしたいですか?

お正月の新品な気持ちを使って、ぜひぜひ今年なりたい自分を想像してみてください😊

 

ひとりだと目標忘れちゃったり、つい心に負けてしまいそうになるけど

皆いまこの瞬間も自分の目標を心に想ってるんだ、同じ気持ちで過ごしてるんだと感じられたら、心強くてより一層頑張れちゃう。

 

新たな年も自分自身に寄り添って、心がわくわくすること一緒に突っ走っていきましょうーー!

 

 

 

 

 

_________________

maholoba-coconaru
yoga studio

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無垢の木の床の空間で
「自分のための時間」を過ごす場所

●静岡駅南口徒歩7分●

●広々とした空間で現在は最大5名まで
静岡市 駿河区 少人数制のヨガスタジオです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です