新たな年がはじまりましたね。

 

新年の朝日で最初を飾りたいところですが今日は起きたら七時すぎでした!

なんとまぁ気の抜けた始まりです。。。(笑)

 

 

始まりはそんなでしたが今年はさらに、自分のやるべきことがハッキリとしてきて燃えています。

そちらはまたご報告させていただきます。

 

 

 

ヨーガを生きるとはなんなのか、人生のゴールとは、しあわせとは。

そうやって生きてみたいけど、いきなりは不安だよ。急に変えられないよ。と思う方が居たらご安心ください。

 

特攻隊長、勇気を出してそれを選んだら人生はどうなるのか、実体験するために今後とも先陣きって飛び込んでいきますのでこうご期待です。

こんなわたしですが、これからもどうぞお付き合いいただければ嬉しいです😊

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

インドのシヴァ寺院にて。牛のナンディさん。

 

 

_________________

maholoba-coconaru
yoga studio

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無垢の木の床の空間で
「自分のための時間」を過ごす場所

●静岡駅南口徒歩7分●

●広々とした空間で現在は最大5名まで
静岡市 駿河区 少人数制のヨガスタジオです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です