今日はここ最近で一番気持ちよくスッキリと目覚めた。

早起き苦手。でも早起きの最高の気持ち良さは知っているから4月からはなんとか頑張ってるんですね。

でも起きたては頭起きてなくてぼーってしてること多い。笑

 

 

雨も降ったみたいで今日は一段と涼しいですね

 

朝ベランダに出たらしーんとした空気の中ハトがクルッポーと鳴いてて気持ち良かったから近くの公園に散歩した。

計画してなく習慣でもなく なんとなーく気持ちいいなの感覚に沿っての行動。

スッキリ起きてるんだけど頭で考えるんじゃなくて感覚で行動してる時間。

誰もいない公園に座って呼吸法をする。

あー気持ちいい!

 

次第に考え事(朝ごはん何にしようかなとか笑)が始まってきて 帰宅。

 

 

今日はどんなことをしようかな。朝から気持ちいいとワクワクする。

私も皆さんも、今日も良い日になりますように😊

 

 

 

picture by StockSnap  Pixbay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です