大好きな先輩からいただきました。

水筒~

「これ見た瞬間、ともちゃん(私)っぽい!と思ったんだよ~」って言って渡してくれました。

すっごい嬉しかった!

なにが嬉しいって、私のこと考えながら選んでくれたんだなって、そんな優しさがその一言にぎゅっと詰まっていたから。

 

 

世の中にはプレゼントの天才がいると思います。

プレゼントの内容は物だけじゃなくて、言葉だったり時間だったり色々なもので。

その人は誰かに何かをあげると同時に、気持ちも一緒にプレゼントしてくれる。

私たちは、そんな人からなにかを貰った瞬間、とてつもなく愛を感じる。

 

10年近い付き合いの先輩のKさんはまさに天才で、出会った時からそうなのだけど

本当に心に滲みるプレゼントをみんなに与えてくれるような人。

 

大事に大事に周りの人の気持ちや性格を見ていてくれる優しさと、熱い強い芯がある。そんな素敵な女性。

 

そんな素敵な女性に私もなりたいと思って早10年・・・

いつか近づける日はくるのでしょうか^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です