先日のみんなでご飯に行った時のこと。一人が娘ちゃん(5歳)を連れてきてくれてた。^^

彼女はにっこにこの笑顔で、楽しそうにお絵かき中。

明るいグリーンの髪の毛、ピンクの目、カラフルな洋服

見たまんまじゃなくて感じたままに色を塗ってるみたい^^

正しい色じゃなくて好きな色を使って表現してる。

子供ってほんとうに自由な感性で素敵だなぁ~とつくづく感じました。

 

みんなの似顔絵描いてくれて、名前もちゃーんと書いてくれて

最後に書いてくれたメッセージは「しや(あ)わせでね♡」だって。

可愛いいなぁ

ほっこり温かい気持ちをもらった一日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です