2020年6月~10月の4か月間、月曜日のクラスを担当してくれていたTaekoさん。

インドで出会い、まさかの同じ静岡市に住んでいる!

そして丁度Taekoさんはクラスを担当する場所を求めていて、私はクラスを担当してくれる先生を求めていた。

そんなまさかの必然な出会いから今まで、色々なことを話したり、時に背中を押してくれました。

 

いつも元気で熱いエネルギー

姉ちゃんみたいなTaekoさん。

現在は自主開催クラスを開催されていますよー♪

こちら!

https://ameblo.jp/taeko-miyamiya/

 

 

 

 

次回、成長した姿で会えることを願って😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です