いつもクラスに来てくださっている皆さま
スタジオを見つけた来てくださった皆さま
このホームページをみて下さっている皆さまに
感謝を申し上げます

世界中が不安定な一年でしたが、人の、皆さまの温かさを身に染みて感じた一年でもありました

これからも身体のことや心のこと
本当のしあわせや満足って何なのか

ヨーガの生き方をするとどうなるのか
私自身、人生まるごと使って、
効果を人生人体実験してお伝えしていきますので

温かく見守っていただけたら嬉しいです
そして一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。

2021年1月は5日(火)よりスタートします。

一年の始まり、パワフルにスタートしたい!の気持ちを込めて特別クラスをします。

17日(日)08:00~09:30
太陽礼拝108回(最大54セットを個人の目標と共に)とリラクゼーションのヨガニードラの90分 2,500円 定員7名

興味あるな!という方、ご連絡をお待ちしています

新しく迎える年が笑顔あふれる一年になりますよう、お祈り申し上げます

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

_________________

   maholoba-coconaru
     yoga studio

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無垢の木の床の空間で
「自分のための時間」を過ごす場所

●静岡駅南口徒歩7分●

●広々とした空間で現在は最大5名まで
静岡市 駿河区 少人数制のヨガスタジオです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です