皆さまこんにちは。

本日14日までのスタジオクローズですが、5月6日㈬まで引続きお休みとさせていただきます。

今後の状況により、日程に変更がありましたら再度お知らせいたします。

日々のストレス、自由にできないこと、環境の変化や情報が多すぎたりして不安などもあると思います

でもこんな日々だからこそ、本当に自分がしたかったこと、時間がなくて出来なかったことを一緒にしてみませんか?

私は見方を少し変えてみて、人を想う時間を、自分を想う時間をプレゼントしてもらったんだ!と思っています。

TVは消して、ネットニュースもお休みして、頭の中の考えは少しお休みにして

自分が自分の為にしてあげられること、周りのあの人に今してあげられることを一緒に探してみませんか

始まりがあれば必ず終わりがあって

今はまだ終わりが見えてないけど、終わる時には、あれ?あの時あんなに沢山の時間があったんだ!って思うのかも。

きっといまのこの時期には何か意味があると信じて。

皆で乗り切っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です